『1日1歩』

ジェシカ・シンプソン夫妻が離婚へ 正式に破局を発表 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
・・・という事で、別れちゃいましたか。
ABC振興会さんで説明されている様に、
MTVで放送していた、
「新婚アイドル ニックとジェシカ」(邦題)のファンだった自分としては、
非常に残念。
ジェシカことジェシカ・シンプソンは、
真希ちゃんの2ndシングル「溢れちゃう〜」が、
彼女の曲をパクったとの事で話題になったな〜な人。
ニックの日本での知名度は0。(笑)
それでも番組は2人の生活に密着し、
普通に面白かったです。
あー、アイドルって結婚しても大変なのねぇ…ってな具合に。
因みにジェシカの妹が、
日本ではちょっとだけ話題になったアシュリー・シンプソン。
ASAYAN」の様に彼女をデビューまで追い掛けた、
「アシュリー・シンプソン デビューへの道」(邦題)も、
MTVで放送されて非常に楽しい番組でした。
番組が切っ掛けで自分は彼女のファンになりましたし。
ASAYAN的手法というのは万国共通なんですね。
さて、身軽になったお姉ちゃん共々、
日本で姉妹ブレイクする?