『Gatas愛(1)』

「スピリッツ オブ ガッタス」見付けました。
吉祥寺の本屋さん、ルーエで発見。
22日の火曜日に行った時には無くって、
だから今回は隣駅の三鷹まで足を延ばしたのですが、
戻って来て見たらあった。(ToT)
とっとと最初に寄れば良かったやないかと。_| ̄|○
スポーツのコーナーには無くって、
普通にアイドル写真集と同じ棚の中にありましたけどね。(>_<)
まだ全部は読んで居ませんが、
濃い中身ですね、濃過ぎます。
素人が知らずに手を出すと火傷するぜ!てな感じ。
単行本の冒頭にある写真のチョイスにまず泣くし、
1人1人のショットが実に秀逸。
凄く良い表情をして居ます。
そして何よりインタビュー…。
自分は美貴から読みました、そしてコレティへ。
まだ多くの人が手に入れる事が出来ていないと思うので、
ネタばれは致しませんが、買って損は絶対にしません。
自分の様に切っ掛けが「推しが居た」から、
応援をし続けて居る人も、
サッカーが好きだから見続けて来た人も、
絶対号泣間違いなし。
Gatas愛は永遠です。