『狙い撃ち』

まだまだ続く℃-ute話。(笑)
今、考えなくてもスラスラ書けるのは℃-uteの話題のみ。
わっきゃない(Z)を聴いて自分に初めて沸き上がった感情が、


愛理、可愛いじゃん♪


物凄く推しの方々に怒られそうな言い方ですが(汗)、
「キッズラジ宴。初回放送」で話した様に、
全然彼女の魅力が分からなかった自分。
声が可愛いのは「ミニモニ。じゃムービー」で知ってましたが、
容姿に自分の美少女アンテナは全然動かず。
大体が愛理を語る時に、
「彼女の良さは、これ以上可愛くならない事」と、
何も考えず発言していた恐いもの知らずでした。
よくぞ愛理推しに襲われずに済んで居たものだ。(素汗)
しかし!そんな自分がこの歌でキました。
愛理、今までゴメンナサイ。(ToT)
お許し下さい、めちゃめちゃ可愛かったです。
あなたとめぐが2Topでも恨んだりしません。
仕方ないですもん。
怒りは寺田にぶつけます。(笑)
だけど本当に可愛くて、推す人達の気持ちが分かったし、
それと同時に歌で輝けるって素晴らしい事だよねと思った。
それもオリジナル曲で輝いている訳ですから。


大丈夫だ、これで℃-uteも居る。
ハロプロは、後10年戦える!


そしてもう1人、気になる娘。が…。
その人の名は中島早貴
いつも不安そうな顔。
何故におどおどして居るの?
そんな状態の中で「中学生になりたくない」発言。
守ってあげたいNo.1
彼女の覚醒は直ぐかも知れない。


・・・という事で次回は、なかさきちゃん話。(ホントか?)