『ストライク!』

何か出てますね。(素汗)

559 名無し募集中。。。 sage 2005/12/01(木) 00:01:30 0
FCチケット受付電話稼動
(先月から電話番号が変わっています)

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
☆ ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA
メロン記念日 主演ミュージカル 「Girl's Knight」

取り敢えず運動会は、まいみぃーが洒落にならない位、
場の空気を読むどころではない実力を発揮する筈なので、
「MAIMI FESTIVAL」に名前を変えた方が良いと思います。(素笑)
普通に駅伝大会に出る為に練習とかしてる娘。に、
普通にアイドルしてる人々が太刀打ち出来る訳がない。(汗)


パーティ〜!にBerryzが出るなら、
キャプテンが2人になります。(笑)
マジで止めて下さい。(ToT)
℃-uteBerryzと同じ様に学業優先な筈ならば、
出演は無いでしょう・・・てか止めて。(ToT)
春休みは短いけれど、
その期間を利用してキッズツアーとかやった方が、
断然有意義な気がするのですが。


…てか、メロン記念日ミュージカルに出演してる気がしたり。(素泣)