『7-1=6』

日曜日はハロ☆プロパーティ〜!ラスト公演に行って来ました。
予想した通りと言うか、御約束と言うか、
℃-uteが出て来てくれました。
これまで℃-uteが神出鬼没的に出演したライブは、
ハロパ以外のなっち、真希ちゃん、美勇伝で見る事が出来まして、
どれも温かい声援がありました。
それが今回、とっても冷たい嬉しい反応。(笑)
冷たくて良いんです、自分はそう思ってます。
だけど冷たい反応を見せたのは、
主にチケットチェックが必要な前の方々のみ。
後ろは大騒ぎこそしないものの、
喜んで歓迎している雰囲気さえ感じました。
そして本人達の反応は?と言えば、
今回は遂にこの場でもオリジナル新曲を披露しましたから、
その事で一杯一杯な感じに見えました。
アウェイを感じる前に出演時間が終わったんじゃないかなと。
自分は六本木では余りの嬉しさに2公演共、殆ど固まって居て、
遠い位置に居た為にパシフィコでは双眼鏡で初めて見ましたけど、
溢れるパワーに充実感が伝わって来る様でした。
6人(マイマイ欠席)だったのが残念でしたけどね。
学業優先だから土日しか撮影が出来ないスケジュールなのでしょうけど、
それにしても長いですよね?
来年のやぐちゃん主演ドラマで、
彼女の少女時代を演じているとか言うのは本当なのかしら?
まぁ、7人Verで見られたのは六本木だけという風に考えれば、
FCイベの優越感に浸れるので良いですけど♪
只、改めて見て分かった事として、
まいみぃーが与えられている唯一のワンフレーズ、
売店でごっつんこ」が、


リ|*‘ヮ‘)|<売店でごっつんこ♪>从・ゥ・从


だった・・・。
舞美ソロフレーズじゃなかったよ舞美。_| ̄|○


それでも今、℃-uteを見ている事がめっさ楽しいです。
何でかな。