『must』

今週、何気にTVを見る事が出来ています。
見た後にバタンキューですが。(汗)


火曜日は「やぐちひとり
高橋名人がゲストでテレ朝だけに、
昔のゲーム番組「爆笑問題のボスキャラ王」を思い出す作りで、
「〜の冒険島」発売の頃は3歳だったとやぐちゃん。
この時、劇団ひとりは「もうその頃は中古で安かった」と、
何故に名人を落とさないのか。(笑)
シュウォッチは確かに学校に行けば1、2個はありましたね。
自分は1秒間10連射がやっとでした。


水曜日は「FNS歌謡祭」
帰宅したらDEF.DIVAの皆さんの出演は終わってました。(ToT)
只、黒木瞳オンステージが面白かった。
ステージから降りて、
DEF〜さん達の前に来て唄ってた時が最高潮。
石川さんは固まるし、
それを見て亜弥ちゃんが笑ってる。
何て失礼な松浦亜弥。(笑)


木曜日はTVチャンピオンの「コスプレ王選手権」
正にディープな世界。
べりっ子もベローネ学園の制服を着せられてましたが、
あんなものでは済まない。
メイドカフェの世界は深いですね。
マジで着いていけません。(>_<)


そして金曜日は「花より男子
今週も楽しみー☆