『運命』

12/18(日)に行われる、
第3回FC会員限定℃-uteイベのチケットが届いておりまして、
自分は3回目の公演に参加と相成りました。
・・・が、
1回目の相方であるA-10は御約束の申し込み忘れ、
2回目の相方である元締めも申し込み忘れ、
こんな状態なので連れて行きません。(笑)
なので1回目及び2回目公演のチケットを連番でお持ちで、
尚且つ連番相手の決まっておられない、
「3回目公演参加の自分を連れて行っても良いよ」と、
言って下さる心優しい御方がいらっしゃいましたら、
miki1985fujimoto@hotmail.com
↑までメールを宜しくお願い致します。m(_ _)m
当然ですけど、
自分の3回目チケットと交換という事になりますです。
自分に届いている座席は3列センターブロック右寄り。
愛理、なかさきちゃん
舞美ポジションという事になる感じです。
℃-uteスレとか見てると交換の条件には、
同等の席という事があるみたいですけど、
自分は座席の良し悪しは問いません。
条件を挙げるとするならば、

  • 元メロンヲタ、現メロンヲタ
  • ボード厨
  • 周囲に迷惑を掛けて踊りまくる人
  • 周囲に迷惑を掛けて叫ぶ人
  • ベリヲタ

以上に当てはまる方はお断りします♪
基本的にBerryz℃-uteも両方好きという人ならば、
上記に当てはまる人って少ないと思うのですけど。
メールが無ければ同じ梨沙子推しだけど、
℃-uteでは舞美と愛理で袂を別つ(笑)、
りしゃこ成長日記の中の人と見る事になると思います。
「思います」というのは、
3回目に参加すると帰りが遅くなるから、
関西方面に帰る場合ヤバいのではないかという事で。

それでは宜しくお願い致します。
(´-`).。oOここで呼び掛けて見てる℃-uteファン居るかなぁ。