『ソロをたずねて約4年』

2006年2月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
来ました、予想通り。
自分にとってはソロライブですね、ソロライブです。
静かに運を天に任せます。
行かせて下さい。(ToT)


・・・とは言ったものの、当たる気がしない。
暮れも押し迫ってはいるものの、
2月のお話ですしね、結果は今年中に出るのでしょうけど。
この情報を目にしてから、
テンション上がったり下がったりを繰り返してます。


美貴は2月26日生まれで、自分も2月生まれです。
長嶋茂雄武豊(3月だけど同じ魚座)、
加護亜依矢島舞美萩原舞柴田あゆみ安倍麻美
これに加えて宿敵DIJも2月なのが非常に残念なのですが(笑)、
2月にディナーショウあると良いなぁと、
思っていたら着ましたよと。


ソロライブをやって下さい。
せめてCDを出して下さい。


無理過ぎる想いを持ち続けて早3年。
「ソロで唄って下さい」は叶ったけど、
娘。ライブの中でのソロはやっぱり違う訳で。


「幼なじみ」聴きながら記してたら涙出て来た・・・。