『ボーイフレンド』

年の瀬も押し迫って来ましたね。
先頃、日曜日の深夜に判明した、
各コンサートツアーの応募当落。
自分の本命は美貴の聖誕祭のみ。
その為に都合20もの枠を借り申込みしました。
結果は昼2枠夜1枠当選の3勝17敗。
想いが通じたのか取る事が出来ました。
そして今日、もう1つの想いが通じたかどうかの結果が届く。


「落選」


ダメでした。(;´д⊂)
1人で申込みしようか、
2人で申込みしようか迷いまして、
結局、吉里ディナーに当選したコンビで、
この一戦に臨みましたが願い叶わず。
凹みますね、もうただただ落ち込む。


昼過ぎに誤爆メールが届いて(笑)、
今日の内に当落が分かる事を知ってしまい、
もうそれからは2chのスレをずっと見てた。
そのスレには美貴に対する想いが溢れていて、
まだ結果が出ていないのに、
自分も落ちた感覚に陥らされたり。从´ ヮ`从
だからちょっとだけ免疫があったけど、
本番はこれからの当選報告になる訳で、
それに耐えられそうな気力は今のところ無い。


これで2月上旬の一人旅が決定です。
温泉に入りたいなと思ってたし、
北陸の方に行きたいなって気持ちもずっとあった。
2月26日は心からの笑顔で美貴に会いたいから、
この旅で想いを再インストールして来ます。
その前にリカバリーソフトを探さなきゃ…だけど。