『豆まき』

鬼は外、福は内。
昨年は、ゆゆ、圭織、真希でやってましたね。
圭織が卒業後にいきなり髪を切っていてびっくりしました。


そんな中でこの告知。


娘。ラジ宴
ON AIR 2月3日(金) 24:00〜
冬ハロ記念特別企画『ハロわず嫌い王決定戦』
▽ピストル×しりうす。ガチ対局▽
残念MCのツッコミにハロプロNO.1セクシーアイドルをもってしても
「どうもこうもないっス」な120分(予定)
▽先取り企画『スポフェス観戦完全攻略マニュアル』もあるから
太巻きとか豆とかモリモリ食べてカッコよくのーにゅ!のーにゅ!!SP


横浜アリーナの昼夜公演の間に会議したりして、
番組作りを真面目に取り組んでる人達の放送です。
どうぞ聴いて上げて下さい。


因みにどうせまたキッズをネタにして笑いを取ると思うので、
不愉快に思われる方は聴かない方が良いかも知れません。


・・・ぁ、「不愉快に思われる方〜」って自分の事か。(素笑)