『10thシングル』

3/29(水)リリース
10thシングル「ジリリ キテル
何だかんだで10作目、
区切の作品となっているのでしょうか。
今までリリースして来た作品の中には、
バラードと呼べるもの(近いもの)がc/wにはあれど、
A面にはなかったですよね。
ここで遂に来るか!?と、
期待している様な、期待していない様な自分。


今までのつんく♂だと、
ノリの良い曲で盛り上がる→
→水を差す形でバラード系の曲をリリース→
→惨敗→次リリースで元に戻す→離れたライトファン戻らず→
→現在に至る・・・みたいな。
只、Berryzに限って言えばずっとノリが良く、
色々な人から「良い楽曲ばかり提供されてるよね」と言われます。
でも売れてない。(ToT)
その所為か、正に象徴してる様なタイトルに思える。
ジリリ キテル」は狙ってるなと。


発売記念イベントはあるのかしら?
春休み中だけに「あなたなし〜」みたいに平日開催も有り得るかな。
今までだと3年目から、
パタッとやらなくなるのがパターンですけど、どうなりますか。


4月4日は火曜日だぞと。
まだ『スイッチON!』のライブDVDを見てない事に気付いた。(汗)