『光り輝く猫達 2006Ver』

昨年の第1回フジテレビ739カップから、
電車で行くのと余り変わらない時間で行けるので、
自分の場合は家から駒沢へ自転車で通っております。
それなりに長い移動時間、欠かせないのがMP3プレーヤー。
お気に入りの音楽を聴きながら、
のんびりと会場までサイクリング。
でもこれは行きの話。
帰り、優勝した時は足取りも軽やかにペダルを漕ぎ、
観戦出来なかった友人知人にメールしたり、
時には電話も掛けたり。
一方で優勝を逃した時は足取りが重い…。
音楽で誤魔化しながら帰ろうとするけど、
好きな曲が楽しく聴けなくなるから結局は聴かない。
Gatasが好きだから、負けても大会観戦自体は楽しい。
でも負けたらやっぱり悔しい。
そんな日が昨年の10月以来、遠ざかっていた。
4ヶ月振り、勝利の美酒。
優勝したから大会が素晴らしかったと言っているのではなく、
今大会は本当に全ての試合が面白かった。
真剣勝負にはドラマがある、筋書きのないドラマ。
そんな大会にGatasが優勝出来て心から嬉しい。
あの場に居られた事を神様に感謝します。
詳細なレポートは次回にて。


Gatas愛は不滅。