『新譜』

  • SEXY BOY〜そよ風に寄り添って

25日から始まるコンサートのOP曲かな?
ノリが良いですね、今の娘。さん達にとても合った曲調。
「昭和の香り」とか言われてる?みたいですけど、
今の平成の世に作り出した昭和の香りという感じで、
昭和のサウンドそのままを持って来た曲ではないですね。
LOVEマシーンが作られた時と似てる気がした。
それにしてもジャケット写真を見たら、
早くも小春が後列って…。_| ̄|○

  • LIVE REPORT

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060215/060215_01.html
自分が2月8日に記したレポートより更に詳しく画像付きでオリコンサイトに。
噂の"猫耳"も載っております、これぞ正しい使い方です。
今国会で審議に挙げるべき、
「不細工な(バカな)女は猫耳を付けてはイケナイ」と。
小泉改革の総仕上げに是非。

  • 発売中止

3ヶ月以上の間が空くと延期扱いに出来ないので、
こういう表記になるんじゃなかったでしたっけ?
守銭奴さんが御蔵入りとか絶対する訳ないと思っているので、
楽観してます、そんなに直ぐ見たいライブでもなかったし。
ワンダフルハーツDVDの方が早く見たい。

レッズ負けるし。_| ̄|○
ファウラーとか…、クラウチで良いじゃん。
まぁ良い、アンフィールドで殲滅しちゃる。

  • 50000HIT達成!!

1ヶ月位先かなと思っていたのですが、
DIJからのリンクが効きました。(笑)
今まで読んで下さった皆様、誠に有難うございます。m(_ _)m
この数字、何気に自分では誇りにしてます。
大嫌いな馴れ合いサイトの様なカウントの刻み方で、
この数字を出した訳ではないですし、
はてなキーワードリンクで飛んで来て下さる方々は多いですが、
単なるカウント稼ぎの為に、
そのキーワードを発して来た事は1度もないですから、
素直に嬉しいのです。
これからも1日1日を大切に記して行きたいと思います。


    从*・ゥ・)○  从*‘ヮ‘)○ 頑張れ♪