『果報は寝て待て』

Berryzさんは10枚目、℃-uteさんはまだ0枚。
オリジナルの1曲が与えられて3ヶ月。
『ジリリ〜』を聴くと寂しさが募る。
℃-ute推しの「早くCDデビューを!」という声も、
日々弱くなっている様な気がしないでもない。
別にデビュー出来なくても適度にオリジナル曲を貰い、
FCイベや誰かのツアーゲストとして、
披露してくれるだけで良いかなと自分は思ってます。
CDデビューはして欲しいですよ、勿論。
だけど置かれている状況を考えると、
そんな早急にデビューしなくてもと思える様になりました。
何故なら昨今のTV番組を見て下さい。
深夜で人気が出てゴールデンに進出、
おめでとう!とその番組のファンが思うが早く、
視聴率低迷→番組終了の憂き目に遭う事の何と多い事か。
あの『マシュー〜』がダメになっちゃうんです。
こうなる位なら深夜時間帯のままで良かったのにと思いますよね。


℃-uteはポテンシャルが高い。
トークは面白いしダンスも上手い。
その上1人1人の個性も強かったり。
CDデビューするなら失敗は出来ません。
ハロプロ内でチケットが一番獲り難いBerryzだけど、
ファンの数がダントツに多い訳では無い。
こんな捻れ現象も含めて、
℃-uteは今のままで良いかもと思う訳です。
だからと言ってMP3プレーヤーにある℃-uteの音源が、
ほにゃららなものばかりなのは、うーん…。(>_<)


取り敢えず、『℃-uteのちょっと1曲聴いて下さい!Vol.3』を、
心よりお待ち申し上げます、つんく♂さん。(ToT)