『パッション』

E-CHA E-CHAの事ではなくですね、
先月CATVを見ていたらメルギブソンが監督をした、
『パッション』*1という映画が放送されていまして、
見てしまいました。
映画館で見た筈なのに全然覚えてなく(汗)、
更に家の母親は洗礼を受けたクリスチャンでもあるのに、
子供の自分は全く信心に薄いという。
そんな自分ですが、良い事が起きた時だけは神様を信じます。
都合良過ぎな解釈で神を利用しています。
天罰が下っても仕方ないですよね。
↑な文章を残して置いて唐突に感じるかも知れません。
美貴のCDデビューから4年が経ちました。
昨年の内に「独りで唄う姿」を久し振りに見られて、
もう鬱々とした日々からは脱しています。
大体が1年前の書き込みを見たらカレーバスツアーですし。(笑)


今春ツアーで『銀色の永遠』を唄う彼女。
凄く良い表情をしてます、あの表情は久々に見ました。
長い様で短かった4年、そして5年目に突入、
カッコ可愛いひとがやっぱり大好き。

*1:エス・キリストの復活までをリアルに描き、キリスト教徒に衝撃を与えた映画作品