『3倍返し!』

心のこもっていないチョコレートを貰って、
そのお返しに心のこもっていないキャンデーを。
何か馬鹿馬鹿しい1日でした。(>_<)
バブルの時はお返しがティファニーのオープンハートとか、
今じゃ絶対に有り得ないんですけど・・・。


昨日の書き込みが、
いつもの如く言葉足らずだなぁと思ったので補足。
まだReportを記していませんが2/26に娘。のライブを見て、
モーニング娘。の藤本美貴」を受け入れたと言うか、
↑の表現自体が"またかよ!"って感じがする訳ですけど(汗)、
自分自身が吹っ切れたと言うか、「待つ」姿勢を確立出来たかなと。
なのでソロの美貴を憂いて自分が愚痴るのは御約束として、
「はいはい(-_-;)」と軽くあしらって読んで頂くか、
読み飛ばして頂ければ幸いです。(笑)
何かまだ言葉足らずだな・・・、日本語ムズカシイネ。
・・・で、遅いけど娘。度チェックの美貴をやって見た。


藤本美貴ファンレベルは13です


あかん!あかんがな!(;´д⊂)
まいみぃーファンレベルに負けてるやん。_| ̄|○
マジでヤバい。(ToT)
グッズの写真がダメだしなぁ、ディナーも無いし。
写真とかソロ時代も含めて全く興味が無いから集めて無いです。
但し娘。セットとかでメンバーごとの個人引き取りになると、
普通に自分の所に美貴が回って来るので、そういう物は持っています。
じゃあ何で同じ様にしている筈の、
舞美さんに劣るレベルなんだ…。_| ̄|○


(´-`).。oO写真に写っている美貴の表情が嘘臭いとかあったりするんだよなぁ。(爆)
いや、その、写真集めに必死な方々には不愉快な表現かも知れませんけど、
自分にはそう思える写真が多いので何ともかんとも。(汗)
勿論、中には良い表情をしている物もあったりしますから、
そういう気に入った物は買ってるし大事にもしてます。
それでも必ず押さえている訳ではないから言い訳にもならないか。(素泣)

4/4の娘。度チェックが怖い。(ToT)