『2005/10/15』

自分が頼んだDVDは『Hello!days vol.4』と『5O vol.4』
『5O』に関しては未だにvol.2&3を見ていない有様。
大体、購入しておきながら見ていないDVDが多過ぎ。_| ̄|○
きちんと見たのって『℃-uteのちょっと1曲〜』だけです。
だから今回は直ぐに『Hello〜』を開けて見た。


チャプターは、きちんと℃-ute開始前に入れて下さい。(;´д⊂)


DVDダイジェストを毎回見させられるのはキツい。(ToT)
でもまぁ、それを補って余りある、
℃-uteの姿がTVに映るので良いですけどね。
・・・ってか、本当に良い!(素泣)
この日はそのまま『キッズラジ宴。』*1の、
初回放送に雪崩れ込んだのですけど、
ドタバタな放送と楽しかった企画の事を改めて思い出しました。
内容に触れるとネタばれになるかも知れませんが、
そんなに多くの人が見るとは思えないので記します。
知りたくない方はここより下は読まないで下さい。m(_ _)m


冒頭、いきなり泣いている梅さん。
何?何があったの?(ToT)
やっぱ「℃-uteのみのイベント」って言うのが嬉しかったのかな。
そう言えばいきなり歌から始まるんでしたね。
わっきゃない(Z)』は入ってないけど(当たり前)、
あれだけ沢山のライブにゲリラ出演したのに、
1つも映像として残っていないので貴重。
相変わらず『行くZYX〜』振付での舞美さんの蹴りは、
リアルに痛そうだわ〜。(笑)
℃-uteが唄っている映像を見てるだけで涙が。(ToT)


写真館は見ていない写真だったので、これは夜公演の筈。
梅さんの怖い話と愛理コント、マイマイコントは昼と同じ。
別にどちらが収録されていても良いんですけどね、
℃-uteが映っていれば。(ToT)
最後に『Go Girl〜』で締め。
20分と少しですけど大満足です、買って置いて良かった。
美勇伝W(ダブルユー)も収録されてますから、
購入までは凄く迷ったんです、
だって他の2組は自分には必要ないじゃないですか、
2組のファンの人からも同じ事を言われると思うんですけど。


3組共に"ファンの集い"を収録していますので、
ライブDVD以上にコアな内容のDVDです。
それを見せられても、はぁ…(・_・)としか感想が出て来ない。(汗)
殆ど接点のない3組ですよねぇ。(笑)
これを見て℃-uteのファンになって頂けたら幸いではありますけど、
ヲタイラネって思う本音もあるし。(素爆)


それにしても栞菜ちゃんが加入した後にこれを見ると、
何か非常に複雑な気持ちにさせられる。
最初から決まっていた加入ではないよねって、
容易に想像が着いてしまう感じ。
だから早い所、栞菜ちゃんを入れた8人で、
℃-uteのちょっと1曲〜vol3』を作って下さい。
後、出す予定があるならとっとと、
応援企画(11月&12月)を収録した『Hello!days』を宜しく。

*1:放送日には、初回2005/10/15→℃-ute応援企画第1弾の日、第2回2005/11/12→美勇伝ライブに℃-uteゲスト出演、第3回2006/03/03→Berryz工房デビューシングル発売から2年と意味があったりする。