『ぷらっとこだま』

4/3〜4/4にかけて放送致しましたラジオを聴いて頂き、
誠に有難うございました。m(_ _)m
当日は前々からひいていた風邪で咽喉をやられ、
更に風邪薬と頭痛薬を飲んでいたものですから、
途中から何を喋っていたのか分からなくなっていました。(爆)
大体、土日が楽しくて飲みに行って喋り過ぎた、
自分が非常に悪い。だから反省、反省の放送になりました。(ToT)

放送にあたり、リンクを張って頂いた、
Big Smile!!のRequiさん、「べりキュ→放送局」のシェナーさん、
有難うございました。m(_ _)m
シェナーさんには、放送時間が被ってすいません。(汗)


音源は、名古屋から帰って来てからUPしますので、
もしも「何を話したんだ?」と興味を持たれた皆様は、
DLして聴いてみて下さい。