『尾張』

後少しで名古屋へ旅立ちます、
ダイアリの日付は違いますけど。(汗)
結局、2ndステージのレポートを全く記せなかった自分ですけど、
見事に優勝を遂げたのと生放送していた為に、
大体の試合内容は殆どの人が分かったと思うんですよね。
なので勝ったら課題というものはほぼ無いし、
例え合ってもそれは彼女達がしっかりと理解してるし、
わーい♪ わーい♪と喜ぶ位しか書けないみたいな。(笑)


只、敢えて書くとするならば、
助っ人の問題が論議を少し起こしていましたけど、
自分は問題無いと思ってます。
勿論、勝利至上主義には違和感を覚えるし反対。
でも2ndステージでの宇津木さんのプレイは、
何ら批判されるものでは無い、真剣なものでした。
心からdreamに拍手しましたよ、自分は。
簡単ですが、こんな感じで。


さて名古屋での3rdステージ。
carezzaは何と前日入りしてイベントをこなしたとか。
やる気十分ですね☆
ガッタスと決勝〜」とくるみんは言ってたし、
久々の対決なるか!?