『はちゅの事』

「小説書きたい」とか、心の支えがどうとか、書いてた。
それが遂に、少し小噴火したかな。
ああやって、まだ書ける内は良いです、安心。
だから次の更新をなるべく早くと思ってるんだけど…。
彼女の面白さというか純粋さは、ピヴォガールで分かったつもり。
全て計算して動ける人じゃない。
アイドル稼業は精神に支障を来す事が必至です。
娘。メンバーの殆どが何らかの症状を出していた記憶がある。
売れてる売れてないは関係ないんだよね。
はちゅは今日の名古屋に居ない。
ミスマガチームのメンバー数自体が少数ですけどね。
もう、このままスフィアで姿を見る事はないのかな…。
寂しいよ、はちゅ。(ToT)