『ささしまパーク』

行く時は"ぷらっとこだま"を使い、
帰りは"ながら"で帰京。 翌日仕事ですから。_| ̄|○


新幹線の中からZeppNagoyaが見えて、
Berryz工房1stライブツアーの初日はここだったなぁ」と、
ちょっとセンチな気持ちになったのは内緒。
到着後は矢場とん味噌カツを初めて食べ、"カツ"を頂く。
愛知県体育館に移動、列の並びを見ると少ない。
ここの所、駒沢で物凄い列を目撃し続けて来たからかな、
それなりの並びを"少ない"と思っちゃうのは。(汗)
程無く時間が来て入場、座席へ。
リザーブ戦が始まる、携帯使用を注意され・・・。
・・・しかし↓を見て頂くとお分かりの様に、
ほぼ時間通り更新してます。(笑)
1度だけ注意に来て、後は来ないんですねぇ。
流石は、あフォーククオリティ。
お陰で更新出来たのですから、感謝すべきなんですかね。
彼らの殆どが仕事をしていなかったので、
元締めが居なくて良かったなと、素で思いました。


以上、試合以外の事での感想を簡単に。