『巣鴨小町』

今夜から『娘。DOKYU!』がれいなに変わったなと思ったら、
何とお店の看板娘。になると言うではあーりませんか。

可愛いにゃー。(ToT)

おまけにワニブックスから3rd写真集が出るそうで、
れいな推しの皆様にとっては嬉しい限りではないでしょうか?

1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。
ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、
都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、
アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
また、今風の女子高生な制服姿や、
開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、
ボリューム満点の作品に仕上がっています。メイキングDVD付き。
ロケ地:沖縄、横浜、都内

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1には↑↓な紹介が。
>>アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
「ハニーでキュート」をどう繋げば良いのか分かりませんが(汗)、
「アニメから飛び出した」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


『娘。DOKYU!』を見てて思ったんですけど、
真に可愛い娘。は何を着ても可愛いんですよね。
別にメイド服を着てなくても良い訳です。
それなのに"アニメ"
ここで"アニメ"
間違ってもアニオタがモーヲタになるとは思えないけど、
きらレボとの2段構えで何とかなるか!?