『まごころを、あなたに』


緊急臨時増刊号 5/5 24:00〜 OA


84 名前:しりうす。★ 投稿日: 2006/05/04(木) 12:24:55
【緊急臨時増刊号放送のお知らせ】
将来「こうなりたい」というラジ宴の姿や、やりたい放送が具体的にみえてきて、
その夢を叶えるために5/5の24時から緊急増刊号を放送したいと考えるようになりました。
放送後は、さいたまスーパーアリーナに専念しますが、ヲタラジオが大好きなので、
今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。
卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に聴いたり聴かなかったりしてください。
よろしくお願いします。
娘。ラジ宴の中の人一同


こんな自分が、少しだけお手伝いをさせて頂く事になりました。
『娘。ラジ宴』が約3ヶ月振りに復活です。
いつも『キッズラジ宴。』にゲストで来てくれるしりうす。さんが、
思いの丈を話します。
春ツアーラスト3公演を前に、どうぞ聴いてみて下さい。从´ ヮ`从