『感動、再び』

前回の娘。ラジ宴放送告知まで、
このダイアリーを全く更新していませんでしたが、
スフィアリーグ選抜の事を書くつもりが微妙に忙しくなり、
そろそろ書きたいなぁと考えていた所に衝撃の発表。
一気に力が抜けて、書けなくなりました。
全てがHappy!な方向に行ったら、全てを書けるのかなと。


因みにこの間、下記の様に、
4月22日(土)安倍なつみ
4月29日(土)ハロ☆プロパーティ〜!
5月3日(水)Berryz工房
5月5日(金)松浦亜弥
5月6日(土)モーニング娘
5月7日(日)モーニング娘
この春にハロー!プロジェクトで行われているライブツアーの、
全てに参加する事が出来ました。
Berryzは夜のみでしたが、どれもとても良かったです。
これらの感想は後々記して行きます。
「記して行く」と残しながら中途半端に終わるのは毎度の事ですが。(汗)