『無敵の19歳』

昨年3月に行われた第1回フジテレビ739カップ
負けていないのに勝ち点差で優勝を逃し、
サポーターの前で人目もはばからず泣くガッタスの選手達。
そのリヴェンジに燃えて臨んだ昨年5月の第2回フジテレビ739カップ
あの場で想いを同じくしたガッタスサポーターと共に喜び涙した事を、
自分は永遠に忘れない。

感動から数日後、我がレッズがガッタスと同じ様にPK戦で、
チャンピオンズリーグを制す、この時もまた朝早くから泣いた。
あれから1年、今年も似てます。
数日後にチャンピオンズリーグ勝戦がある、この状況。
違うのは既にガッタスからメンバーが1人抜けていて、
更にもう1人抜けてしまう事が確定している事。


恒例のグッズリリースを見ると、
斉藤さんの時の様に引退グッズは無いし、
何より本人のコメントも出ていないので、
まだ先に予定されている大会があるのか、
もしくは急な出来事でグッズが間に合わなかったのかも知れない。
それでも今までの経験を生かして考えると、何も発表していないが、
終わって見ればラストゲームだったという事は十分に有り得る。
今まで、悔いの無い様にガッタスを応援して来たつもりです。
でも今回はいつも以上に応援したい、力の限り応援したい。


3rdステージが終わって年間王者へ現在3位のポジション。
勝ち点差は少ないものの、今後を考えると最低でも決勝へは進みたい。
まだ小さな規模でしかなかった1年前の芸能人女子フットサル界。
それが日本サッカー協会公認のスフィアリーグというものにまで発展した。
そしてこの間、常に話題の中心であり続け、
大会では強さも発揮して来たガッタス
久し振りの正念場と言える大会になりそうです、4thステージは。


紺野あさ美ガッタスの為に
ガッタス紺野あさ美の為に


背番号12が、勝利へと導いてくれる事を信じて。