『ラブリーエンジェル』


ダーティペア』という作品があるのですが、
この最大最強最終兵器は同じ何かを感じさせてくれます。
2人の歩いた後には、ぺんぺん草も生えないぜ!って感じ。(笑)
ユニットに対するつんく♂のコメントには、突如「SEXY」とか出て来てますけど、
良い意味でASAYANチックに捉えて未来志向で楽しまさせて頂きます。
そこの人、「2年遅いよ!」とか本音を言わない。
登場してくれただけ良かったと思うのがファンってものです。

また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。
ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。
是非ご期待下さい。

取り敢えず、アマゾンでCD10枚買えば当たるかなぁと考えるのもファン。(ToT)


しかし、9月に曲が発売だから8月にプロモーションだとして、
美貴はミュージカル真っ最中。 時間あるのかな・・・。
それにワンダとエルダで分かれてるから、
ライブで唄うのを見られるのは何処なのでしょう、PJ?
文化祭で見せてくれたら嬉しいですね。
次から次へと出て来るであろう続報が楽しみで嬉しくて、
こんな状況はいつ以来だろう。