『フットサルが大好きです!』

先週金曜日(7/7)にねとらじで放送した『GATASラジ宴』を聴いて下さった皆さま、
誠に有難うございました、心より感謝の言葉を申し上げます。
今まで6回の放送を数え、3月からは月に1度のペースでお送りしている、
『キッズラジ宴。』のリスナー数をあっさり超えられてしまいまして、
リアルに凹むと同時に(号泣)、GATAS紺野あさ美の人気の強さを感じました。
『キッズラジ宴。』の方は月に1度の放送を目標にA-10と頑張っていますが、
GATASラジ宴』の方は不定期で、次回はしりうす。さんの回復次第という事になります。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
尚、Vol.1の音源はA-10から自分が受け取って来るのを忘れた為、
決勝大会に間に合いませんでした、申し訳ありません。(ToT)


そして、放送告知にしかこのダイアリーを使えていない現状として、
(1)放送後、気力を使い果たして倒れる。(←A-10がよく知っています)
(2)書く事をほぼ喋ってしまっているので書くに書けない。
(3)適当な事をmixiに書き殴るクセがついてしまった。
以上の様になっております、ダメですね。
何も書いていない状況なのに、未だアンテナ登録数は変わっていなくて、
心の底から嬉しい限りです。
無理せず、少しずつまた始めて行こうと思います。