『キックターゲット』

20日、25日とレポのみで終わっておりますが、
27日の冒険が終わると暫く間が空きますので、
その時にでもまとめを記したいと思います。
因みに本日は℃-uteガッタスカフェに来場されたそうで、
25日に話していた通りの展開になりました。
Berryz(雅ちゃんは無し)のみのサインを撮影しておいて良かったぁ。
これで明日は全員分を撮影出来るぞっと。
まだ雅ちゃんは無かったりして・・・。


そうそう、サインに記された番号が、
ちなちゃんと梨沙子が共に15番で被ってるんですよね。
本来ならちなちゃんは販売写真にもある様に14番。
だから「ちなちゃんが間違えてる」とか、
カフェ内でもちらほら聞こえて来たんですけど、
ガラスケース内にある番号表示だと彼女は15番なんですよ。
梨沙子が16番になっていて、何故か13番の筈の栞菜が14番にズレているという。
13番が空き番号になっているのは何故?
謎は深まるばかり、只単に誤植しただけの様な気がしないでもないですが。