『どんより』

今日もスッキリと晴れてはくれませんね。
何処かの国が飛ばしたミサイルとかが、
気象に微妙な影響とか及ぼしてないのかな?
こんな事を考えながらお台場へ向かっております。
通過した渋谷は薄曇り。
今日はフットサル教室があるのです。
だから午前の公開練習は、ほぼ全員が集合するのでは?と、
淡い期待を抱いております。
まぁ、午前の段階で居なければ、
午後のみ来るなんて事は昨夏には無かったので、
ちょっとガッカリですけど。
只、8月以降の公開練習及び交流イベのチケットがまだ発売されていない段階で、
今後もこういう状況が続くと予想出来る状態になれば、
チケの売れ行きに思いっきり影響が出ると思うのです。
どうなる事やら…。
リトルガッタスもメンバーによって色々とありそうだしなぁ。( -_-)