『二人の時』

このカテゴリーを使うの、何時以来だろう?
テレビ東京・あにてれ ときめきメモリアルOnlyLove
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
PS版が1994年発売ですから12年経ってます。
・・・てか、梨沙子が生まれた年だ。_| ̄|○
大人気だったソフトがようやくアニメにっ!!と思ったら、
オンラインゲーム『ときめきメモリアルOnline』が世界観のアニメなので、
藤崎詩織は出て来ないし、きらめき高校が舞台じゃないし、
画も今風なのか、合わない感じ。
でも『伝説の樹の下で』の話は生きていたり。


最初にゲームをプレイした時に告白してくれたのは如月さんでした。
何も分からず(攻略本も見ず)プレイしたら、眼鏡外した彼女が出て来てビックリ。
幾つかの条件が重なると眼鏡を外して告白してくれるんですよね。
めがねっこ全盛の今だったら、
逆に眼鏡を掛けて出て来るキャラが居たりするのかな?(笑)

世界中の誰よりもあなたが好きです…。

詩織に言われた時は本気で嬉しかったものです、ああ懐かしい。
ゲームセンターCX』で有野課長がやってた時、
何かあっさり詩織に告白されてて素直に凄いと思ったなぁ。


この子達に告白されるFC限定DVDとか出ないですか?

アルバムのジャケット写真には何かが来なかったけど、これには来た。(;´д⊂)
"制服"に反応するのはおっさんだって事位は分かってますよ、ええ。
だけど栞菜が転校生っぽくて、
真ん中の人が2代目スケバン刑事っぽいのが何か良いんですもの。
応援企画は、是非ともこの格好でーっ!!