『アイ』

昨日記して「見たい」と思ったからには直ぐに!と考え、
帰宅してからDVDを探す・・・ところがテーブルがグチャグチャで涙。(ToT)
テーブル上の何処かにあるんです、絶対に捨てたりしてませんから。
FC限定DVDとかと全部一緒にまとめて置いた記憶がありますし。
いつも『娘。ラジ宴』と『キッズラジ宴。』をお送りしている、
A-10スタジオで物を失くしたら最後ですけどね。
あの男も「捨てたりはしないんだから絶対にある」と言いますが、
あそこは何処か次元の違う扉か何かと通じていると思うので、
失くしたら最後です、異生物も存在してる位なので。


先月、今現在の状態では、
ハロー!の何処の現場でも顔を会わせる事が無いあいぼん推しから、
岡女の期末テストと体育祭をDVDに残してない?」とメールが着まして、
放送当時に東芝RD-XS40を購入していたので「あるよー」と返信したら、
文化祭の時に久々に友達と集まってワイワイとなる事があるので、
「その時にくれー」と。
それでグチャグチャの山の中からRAMを探してHDDにコピーして、
DVDに焼いて、渡したんです。
探すのにめちゃめちゃ苦労しまして(自分のずぼらがイケナイ)、
その際にまとめて置いたDVDがまた下の方に落ちて行ったかなと。
探すとなれば色々積んである山が2つ3つと崩れかねないので、
しっかり根気良く時間を掛けてやらないといけません。(ToT)
土曜日にでもやろう。
見付けても翌日が℃-ute応援企画なので、
空気を読んで見る気にはならないと思いますが。(汗)


RAMを探している時、色々出て来ました。
美貴の1stライブ(Viewsic)とか、亜弥ミュージカル(草原の人)とか。
しかも、それを見てしまうから探索に時間が掛かる、御約束ですね。(笑)
でもまぁ、サーチしながらで見てたのですけど、
サーチ出来なかったものがありまして。
それは『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』(雛子の話)
9話の終わりにね、ナレーションの宝田明さんが言うんですよ、

さあ雛子、今度は健志を笑わせて上げて下さい。

これは、暗くよどんだ犬塚家を生き返らせると誓った雛子が、
健志の両親に笑顔を取り戻した後のナレーション。
ここで泣きました。
見る度、いつもの事なんですけどね。
それでも、今回はあいぼん推しの友人達を笑わせてやってくれと、
何か気持ちが被ってしまいました。
大きなお世話かも知れないですけど。


こうして記している最中にブックマークしてあるHPに飛んだら、
まだ残ってるんですね。
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/minimoni/
更には掲示板もまだまだ稼動中みたいで。
http://www3.nhk.or.jp/drama/drames/ainouta/45/page_001.html
帰って来たら再放送して欲しい、お願いします。
こうしてHPが残っていてファンの声があるのですから。


月島きらりの前に、子供達に大人気だったユニットが、
ハロー!プロジェクトにはあったんだよ。