『転校生』

昨日の書き込み"転校生"から、
「オリメン至上主義」とか思われてしまったら心外なので少し書くと、
あれはあくまで自分視点です。
℃-uteが8人になってから興味を持った人達は、
あの画像に何の違和感も感じないだろうし、
自分も画像自体に違和感は全く感じてませんけど、
栞菜は途中からの加入だったので、
その当時に想いを馳せて、良い感じに転校生に見えるなぁって事です。
だからなのですけどFC限定DVDで発売されて第2弾まで出ている、
℃-uteのちょっと1曲聴いて下さい!』の第3弾を作って欲しいと、
ずっと思ってるし言い続けてます。
9月にDVDでメジャーデビューして、今月には初のアルバムも発売。
もう企画的に無理だろうなとは思いますが、
8人での『〜ちょっと1曲聴いてください!』が見たい。
今まで購入したFC限定DVDの中で1番面白くて1番楽しくて、
℃-uteの想いが沢山詰まっているものがこれだけに。
企画、無いのかなぁ。


この為に、まだワンダフルハーツのDVDを購入しておりません。
今月は他にも『夏夏〜』のDVDも発売されるし、
何より梨沙子の1st写真集が発売されます。
これらの出費だけでも痛い上に℃-uteのアルバムには、
選民イベントに応募する為のID付きカードが封入されているのです。
一体、幾つ買えば当たるのかと。
現在発売されているなっちのCDにも、
同じ様に選民イベント参加券が封入されているのですが、
どうも当たりが少ない様で・・・。(汗)
収容人数の少ない会場なので当選枚数も少なくなるのは分かりますけど、
℃-uteで同じ事をされたら・・・。(大汗)
シングルCDは約1000円ですが、アルバムは約3000円。
3000円ならシングルCDが3枚買えるものがアルバムだから1枚しか買えないし、
それに出荷枚数が抑えられているとか何とか・・・。
これから売り出さなければいけない人達に選民イベントとか、
勘弁して下さいな、取り敢えず3枚予約してるけどネ。(>_<)
どうなる事やら。