『ラジオレギュラー』

梨華ちゃんからバトンを受け取ってさゆのラジオ番組が始まりましたが、
こちらも土曜日、地味に始まります。(笑)
FM FUJI 「Cutie Party」
土曜日 22:30〜23:00
メインパーソナリティ:梅田えりか 村上愛

FM-FUJIタイムテーブル
22:30 CUTIE PARTY
℃-ute
E-MAIL:cute@fmfuji.co.jp
載ってますね、嬉しいなぁ。(;´д⊂)
FMラジオってのが良いですよね、音質良いし。
家はCATVで、FMも受信出来ます。
受信出来る放送局にはFM-FUJIも含まれているので、非常に有難い。
番組に欲を言えば午前中が良かったのですけど、贅沢は言えないですよね。(笑)
もうかなり古いのですが(汗)、
高校時代に西田ひかるちゃんの『グッドモーニングNo.1』(NACK5)を聴いて出掛けていた自分なので、
朝の時間帯にめぐや梅さんの声が聴けたら、
その日はずっと清々しく過ごせるなぁと思ったからなんですけど。
因みにこの番組の放送時間帯は5:00〜7:00でしたから、
学校に着いて2時間目位には睡魔に襲われていました。(笑)
それにしてもFMラジオの帯番組をしっかり聴こうと思ったのは、
『MOONLIGHT LIPS』以来かも知れない・・・、アニオタだなぁ。(汗)
スーパーモーニングライダー』は、毎度毎度聴いていた訳ではありませんです、申し訳。
兎にも角にも秋の夜長に打って付け、超楽しみですっ!