『北へ。』

ベタ過ぎるタイトルだなぁ・・・。
これから旅立ちます、日曜の夜には帰って来ますけど。


昨夏、行く気が無かったのに何か突然スイッチが入り、
市原でBerryzの夏ツアー初回を見たその足で札幌へ。

翌日、2日目だったのでマイマイは居なかったのですが、
それでもミニコンサートが見られて非常に嬉しかった。


そのままサッポロファクトリーに移動。

めっちゃ長かった握手は今でも記憶に残ってます。
突然長くされても何も喋る事無いがな(泣)、と言う。(笑)
この時、自分はめぐにある言葉を伝えました。
自分の中では彼女にしか言えない言葉です、梨沙子には無理、
いつか言うかも知れないけど、永遠に言わないかも知れない。
めぐはその言葉を聞いて、想像以上の笑顔をくれました。
そして「有難うございます」と。
あの表情と答えを貰えただけで、札幌まで行った甲斐があった。
そんな街に、また行って来ます。


勿論、彼女は居ません。
だからと言って想いを引き摺っての旅立ちではありません。
帰って来て暫くしたら、知らない内に気持ちに決着がついているかも。


桜チラリ、本当に良い歌ですね。