『ティーンエイジャー』

菅谷梨沙子が13歳になりました。

昨年12歳の誕生日を迎えた時に、自分は生誕記念でねとらじをしていました。
写真はその時に用意したケーキ。
(灰皿に煙草が写っていますが自分は一切吸いません)
何を話していたのかなぁ?と当時の音源を聴き直したら、
A-10が楽しげにBerryz工房について話していました。
この後、THE ポッシボー大瀬楓に夢中になるとは思ってもいない訳です、
人生って本当に分からないものです・・・。(素汗)
自分は変わりませんね。
魚座の特性にもあるみたいですが、
1人の人を想うと、その人をずっと追い続け大切にするとか。
まぁ、何人も大切な人が居る気がしないでも無いし(汗)、
本当の心根を晒さない魚座は誤解されがちでもあるみたいだけど、
梨沙子への想いは変わらない。


桜が咲く季節。
梨沙子の御誕生日。
それだけで、幸せな1日でした。


りーちゃん、生まれて来てくれて有難う。