『涙GIRL2007』

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

映画『魔女の宅急便』でのキキの台詞。
6月も半ばを過ぎましたが生きております、普通に。(笑)
5月29日から6月2日まで、アメリカはニューヨークに旅行へ行ったりとか、
今は今で公演中の『寝る子はキュート』をほぼ毎公演、見に行ったりしてます。
見られなかったのはジュンジュン&リンリン握手会と被った先週の土曜夜と、
Berryz工房ファンの集いと被った翌日曜夜公演だけ。
明日の休演日明け千聖聖誕祭公演から千秋楽までNON STOPで観劇します。
めちゃめちゃ楽しいんですよ、今回の公演。
・・・と、この公演を絶賛するレポートとか、
ニューヨークへ何をしに行って来たのか?とか、
現在の美貴に対する自分の気持ちを書き残しておかないと、
何も進まないんですよね。


因みにニューヨークでは、こんな事をして来ました☆