『カラオケ』

寝る子はキュート』を見て、
カラオケでとある曲を熱唱された方はおられますか?(笑)


「最新の、最新のヒット曲が一杯ですよ♪」


ココ、笑いながら泣くシーンです。
笑って良いんですよ。
思いっきり笑って、目に涙を溜めながら手拍子。
彼女達がPPPHしながら飛び跳ねる場面が自分は大好きです。
このシーンを見られるのも後2回。


今日の夜公演で舞美さんが泣いちゃいました。
それを見て梅さんも泣いてました。
泣かせたのは愛理。
めちゃめちゃ台詞に熱がこもってました。
スイッチが入ったかな、お芝居ではよくありますよね。


あっという間の10日間。
楽しい時は時間が早く過ぎるという事を改めて実感しています。
本日一緒に見た相方も、初見で褒めてくれました。
後藤夕貴ちゃん大好きな師匠も褒めてくれました。
こんな絶賛だらけのお芝居は初めてかも。


我々観劇者が謝意と絶賛の意味をこめてするスタンディングオベーション
どのタイミングが良いんだろう、難しいなぁ。(>_<)