『復活の呪文』

書き止めて置いた筈の呪文が間違っていた時。
凹みますよ、自分達の世代は必ず1度は泣いている筈です。

紺野あさ美ガッタスに復帰!!

ラクルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
朝から大爆笑してました。
↑心の底からですよ、嫌味とか全く入ってないです。
こんなに笑える凄い出来事は、もう2度と無いんじゃないかな。
ドサクサ紛れにめぐが帰って来るとかもアリなの?って、
ちょっと頭を過ぎりましたよ。(笑)


かなり前、ヲタという人種にホトホト呆れて自分のアンテナを整理したので、
他の人がどの様な事を記しているか全く知りませんが、
自分を含めたガッタス愛を持つ身内連中は、皆で万歳ヽ(^o^)丿です。
こんなに嬉しい事って無いじゃないですか。
辞めちゃったんですよ、アイドルを。
もう2度と帰って来ないと思っていた人と、また会えるんです。
だからノープロブレム。
反対意見を出しているガッタスヲタは、
ライブとか試合に来なくて良いから。
すっかり吹っ切れて他メン推しになっている紺野推しは、
悩める事を幸せだと思って過ごすと良いと思う。
今好きな人と、こんこんと、両方好きで良いじゃないですか。


自分は4回卒業式を見ていたりします。
1度目はスフィアリーグ4thステージ、
2度目はグッドウィルカップ
3度目はお台場でのガッタス最後の練習、
4度目は代々木第一体育館
特にお台場での涙のPK合戦は、ガッタスサポーターにとって最高の思い出。
これを見て、自分は代々木どころじゃ無くなってしまいましたから。
観客席に座るサポーターの殆どが泣いていたし、
ガッタス愛ってこれだよ!って。


(一例)
PKを蹴る前にガッタスメンバーがこんこんに言葉を掛けるのです。
是ちゃんは最初「紺野さん」って言ったんだけど「こんこん」て言い直して、
サポーターの皆は笑ってそれを見てるんだけど涙目。
蹴る是ちゃんは目が真っ赤。


こういう場面を見て来てる自分とかDIJとか、
紺野推しのしりうす。なんかは全然OKで受け入れてます。
"受け入れる"とかじゃないですね、おかえりー!です。(笑)
反対出来るのは自分達みたいに全てを見た人達だけじゃないかなと思う。
見てないクセに、どんな反対意見を出しても説得力皆無です。
それでもエラそうに意見を出すのがヲタなので、
言う人は夏のハロコンに来なければ良いし、
歌を唄う事になったガッタスの時は、
トイレに行ったり席に座ったり水分を補給したりして下さい。
横で罵声とか飛ばした場合は○○して差し上げます。(笑)


ガッタスが歌を唄っちゃうんですよ、ワクワクしまっす♪
衣装はユニ姿なのか?
それともきちんとした衣装があるのか?
そして最大の注目、是ちゃんが唄うパートはあるのか?
フットサル研修生から、遂にここまで来た。
ハロプロシンデレラストーリーから目が離せないっ!!