『気怠い日々』

たった10日間とはいえ、気でも張り詰めていたのか、
終わって力が抜けて身体がだるい日が続きます。
おまけにここの所暑い上に湿度が高くて、
冬生まれから来るのか分かりませんが、今の時期は昔から調子が悪くなります。
皆さんそうですかね? 自分だけじゃないのかな?


そんな中、お台場冒険王の詳細な日程が出たりして、
ちょっとテンションが上がりました。
今年も冒険するぞー!って。(笑)
因みに自分は冒険王にかなりの回数行っておりますが、
球体展望台とか、本社屋側でやっているイベントに参加した事が1度もありません。
「7月中に行かないと大変な事になるよ」と、いつも教えて貰うのに、
8月から動くからフットサルの合間に見ようとしたら手遅れで。(ToT)


ぁ、参加した事のあるイベントを思い出した。
Promise Land〜クローバーズの大冒険〜
懐かしい。(>_<)
次回のFC先行申し込みの画像がUPされていて、
それが本物かどうかは分からないですけど、
"劇団ゲキハロ第3弾"という文字があったので、
Berryz℃-uteと来たから、また最初に戻ってBerryzという事で、
クローバーズの続編を舞台で〜とかないかな?
この作品に梨沙子は出演していませんでしたけれど、
謎の転校生みたいな役どころで如何でしょう?(誰に言ってる)