『抽選方式』

Berryz工房は今回初ですか、この抽選方式は。
桜チラリ』の時、メールが来る来ないで気を揉みました。
東京に落ちて、札幌は流石に落ちないよねって思ってたけど、
落ちたらどないしよう・・・と、オロオロしながら待ったのが昨日の様。


まぁ今回も落ちるでしょう。(笑)


1枚しか買ってないですし、こういう時の運は自分にはありません。
それに以前はCDを買えば参加出来たのに、
今は沢山買って応募して当選すればという方式は、
どうにも納得出来なかったり。


THE ポッシボーというハロプロエッグから誕生したユニットがあります。
彼女達に会いたかったら、秋葉原や関東近辺のイベント会場に行けば会えます。
そこでCDを買ったりシングルDVDを買えば握手も出来る。
更にBerryzとの握手スピードを光速とするならば、ポッシボーは低速。
まぁ握手する相手が違うのだから比べるとナンセンスかも知れないですけど、
光速の握手と映像に残らないレアなイベントに参加する為に、
何枚もCDを買うという行為は、今の自分には出来ません。
℃-uteも同じ方式で何枚もCDを買わないといけないですけど、
こちらはイベント日程の数が多いので、参加したい数だけ購入。
購入枚数は3、4枚かな、十分多い感じが。(汗)
Berryzも複数の会場でイベントがあれば色々と狙うのですけど、
もう全国を周ったりはやらないみたいですから。


というか、複数買わせる方式に反対なのに、
結果的には乗せられている人間の典型的な文章ですね。(ToT)
余りに無力。(泣)