『第17回の放送告知(6/27)』

『第17回キッズラジ宴。』〜Do You Remember Love Me〜
2007年6月30日(土)23:30〜26:00(終了予定)
◆『寝る子はキュート』をラジオでも大絶賛!
◆ガールズ♀ギャラリー講座にAKB講座? ハロプロ外アイドルは好きですか?
◆擬似恋愛? ピュアアイドル? ぶっちゃけましょう燃え尽きるまで



放送告知は電車の吊り広告みたいなものです。从´ ヮ`从
多くの人に聴いて頂けたら、という事で結構考えながら作ってます。
ラジオを始めてから約1年半が過ぎて、
その頃からダイアリーの書き込みがグっと減りました。
ラジオで喋る事を書いても仕方ないという気持ちになるんです。
今回も『寝る子はキュート』の事を書こうかどうしようか迷っていたりします。
本来ならラジオの助けになる様な文章を残せれば良いのでしょうけど、
そこまで文才が無いから全開で書き殴ってしまいそうで。(笑)
土曜の夜、お付き合い頂けたら幸いです。m(_ _)m