『放送後記(7/7)』

7/7に放送の『GATASラジ宴』を聴いて下さった皆様、有難うございました。
BBSの書き込みはいつもの状態でしたが、
全く違う所で盛り上がって頂けていたり、
現在までの番組DL数は早くも100越え、
放送中のリスナー数は昨年放送時とほぼ同じ。
皆、こんこんが本当に好きなんだなぁって、改めて分かりました。
それに放送しているこちらも凄く楽しくて楽しくて。
この楽しさは説明するのが難しいのですけれど、
敢えて言うならとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
そんなこんこんが帰って来たガッタス、明日はお台場冒険王に初見参。
自分も今年最初の"冒険"が始まります。
残念ながらこんこんは先日放送された『恋するフットサル』にて、
「8月1日(水)のファン交流イベントからガッタスに復帰」と発表されましたから、
確実に居ないと思いますけど(泣)、お台場でガッタスを見ないと夏が始まらないのです。
ワクワクしてます。从´ ヮ`从


※キッズラジ宴。及びGATASラジ宴のダウンロードは、こちらからどうぞ。