『マジカルキューティーツアー』

結果を最初に書きます、広島(夜)のみ当選しました。
自分は4枚しか買っていません。
しかも1枚を1ヶ所に申込む方法で応募しました。
つまり、名古屋、高松、広島(昼)、広島(夜)に1枚ずつ投入。
これで良く当たったな・・・という感じかも。
今回は桜チラリイベントより当選率が低く、
申込めば全員が当選という感じだった札幌ですら落選が出る状況。
時間が経つにつれ、良く当たったな〜と嫌な汗が出る感じです。
何処にも行けなかったら泣きますもん。(ToT)


それにしても昨夏のCutie Circuit 2006を思い出すと、
すっかり敷居が高くなったなーって思ったりします。
℃-uteは今、ファンがジワジワと増えている状況ですよね。
だったら昨夏と同じ方式で全国を周っても良かったんじゃないかなって。
ここで触れ合う機会を作れば、もっともっと多くの人に見て貰えるのに。
2年前は日本橋三越本店の屋上でエコ芝居をやってたんですよ。
人が本当に少ない、暑い、辛い、苦しいっていうトンデモな状況の中、
お芝居をやっていました、元気に。
昨年はサーキット。
大盛況と言えるのは都心部に近い時のみ。
夏休みと言えども平日ではそれなりの人数しか集まらない。
だけど、めちゃめちゃ楽しかった。
ツアーじゃないけど一緒に周っている感じや、
いつも笑顔の絶えない℃-uteを見られるってだけで幸せだった。
だから今夏、少し遅れて℃-uteの魅力に気付いた人達に、
自分達が昨年受けた幸せを同じ様に感じて欲しかったんだけど・・・。
選民イベントでは、それは叶わないですよね。
8月末の感謝祭まで待つしかない、とてもやるせない気持ちです。
あの子達に罪は無いし、良い子達だけに尚更。
皆が幸せになれる良い方法って無いのですかね。