『ラベンダー』

先週土曜日に劇場用アニメ『時をかける少女』が、
フジテレビ系列で放送されました。
THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓さんが見ていた様で、
ブログに感想を記されています。

かえぴょんです(*o^^*☆)

先週の土曜日にテレビでやっていた
時をかける少女】にハマってちゃいました☆

大阪でのコンサート1日目が終わって、
テキトーにテレビのチャンネルを回していたら…

かえぴょんの凄い好きな感じの映画がやっていて
見入っちゃいました(´∪`◎)

話の内容は、

ある日学校の理科室で、真琴という名前の女の子が
タイムトラベルの力を得ます。

最初はびっくりしていたんだけど、
徐々に使い慣れて、運命を変えちゃったりするんです。

そんな真琴の周りには、
真面目で頼りになるお兄ちゃん的存在の次郎と

面白くてスポーツ出来て、少しやんちゃで、
でもやるときはやる千昭という男の子がいます。

いつも一緒の、この3人の関係が大好きだったな〜

21:00〜のはずが、かえぴょんは21:50から見始めたんですけど、

今思えば、最初から見たくてたまらないです!!!
なんか、超悔しい(*`ω´)

あまりにもハマってしまったので
本を買っちゃいました♪



でも本は映画とは、少し話しが違っていて、

真琴は和子になってるし、
次郎は吾朗だし、千昭も一夫だし、

やっぱり映画のほうが好きでした(・ε・`)

是非皆さんも見てみて下さい(*・∇・pq)♪'・+☆

21:50過ぎからだとタイムリープ能力をどうやって手に入れたのかとか、
全然見られて無いだろうし、
真琴の名字が紺野で、この映画が公開されたのが昨夏、
何か色々被るなあとか思う事は無かったでしょうね。(笑)
それにハロプロの先輩安倍なつみさんが、
ドラマで芳山和子を演じた事があったりしたのよ!
もうかなり昔だけど。
楓ファンの皆さま、DVDをプレゼントして上げては如何でしょう?