『折り返し』

【放送告知】
『第18回キッズラジ宴。』〜晴れたらいいね〜
【放送日】
2006年7月27日(金)23:30〜26:00(予定)
【内容】
★夏だ!海だ!お台場だ!冒険王だ!
お台場にBerryz&℃-uteが大集合
この感動は2度と無い瞬間になるのか!?
★Cutie Circuit再び、そして新ユニット、写真集発売、話題てんこ盛り
突如発表されたサーキットに夏の予定が狂いまくり
Buono!って何?
菅谷梨沙子1st→矢島舞美→鈴木愛理→夏焼雅→嗣永桃子→菅谷梨沙子2nd
次は誰?
★上半期総決算
昨年出来なかった上半期まとめの放送をお届けします


今回はスケジュールの都合上、平日の放送となりますが、
24日のBerryz工房℃-ute、ムッチぃ、GATAS6の計21人が集まった公開練習と、
マイマイのみ不参加となったファン交流イベントに参加して来ましたので、
その感想を中心にお送りしたいと思います。
お付き合い頂けたら幸いです。


それと・・・。
なれのはて』にmixiから一部を転載されました。(汗)

変態をも唸らすあの美貌。

一部分だけ引用したらそうなるだろうがっ!
自分が記した全文はこちら。

○舞美さん
綺麗過ぎる。
何という無敵美少女なのだろうか。
"萌え"という言葉よりも"美しい"という言葉が似合う。
暑さで体温が上気して桃色に染まった顔とか、もう何か凄い。
ミスマガとか制コレとか出てたら彼女圧勝、完全勝利だったろう。

本当、ため息が出てしまう位に綺麗だった。
今の彼女の美しさは何とも形容し難いものがあります。


お台場、今年も熱い夏が始まりましたっ。从´ ヮ`从