『白い恋人』

【放送告知】
『GATASラジ宴』vol.7 〜こんこんをたずねて三千里〜
津軽海峡一人旅、
「北へ帰る人の群れは誰も無口で〜♪」の石川さゆり的な放送。


【放送日】
2007年11月9日(金)23:30〜26:00(予定)

【内容】
こんこんが行くなら南へ北へ、東へ西へ
しりうす。は飛びます、北海道だろうと沖縄だろうと北京だろうと

▽初対決、ガッタスvsチェルビーズ
夢の対決をしりうす。が完全レポート(予定)

▽音楽ガッタスツアー2008決定
2ndシングル発売に続き、またまた嬉しいお知らせが!
試合の発表よりライブの発表が先というのは正直?だけれど、
5Days10公演、しりうす。全公演参加決定?

☆ちょっとだけ『キッズラジ宴。』もあるかも?


『キッズラジ宴。』のコーナーは多分ありません。从´ ヮ`从
しりうす。が北の大地へ無事に着いたという書き込みをmixiで見ましたので、
きっと、こんこん大好っきな放送で時間があっという間に過ぎると思いますから。
放送に御付き合い頂けると幸いです。m(_ _)m