『RoundⅡ』

今回は『Cutie Circuit 2007』の表記のままなんですね。
"Ⅱ"は忌まわしい記憶という事かな?
11月になりました、あれから1年。
早い様で、遅い様で。
ココまで℃-uteが成長するとは全く思っていなかったです。
下積みが長い分、軌道に乗ったら一気に!とは思っていましたが、
今年に入って3つのツアーをこなして、最後にまたサーキット。
タフネス振りに頭が下がると共にお疲れ様と言わせて頂きます。


自分はサーキットに参加出来ません。
最初の応募で北海道に外れた事と、
次の応募には参加しなかったからです。
応募の最終日、他の買物でいつもCDを購入している家電量販店に行くと、
初回版が残っていました。
それを買えば良かったのでしょうけど、どうにも「もう1枚」という気持ちにはなれなくて。
正直、こういう方式の売り出し方に気持ちが萎えています。
曲の良し悪し、人気のあるなしより、イベントの有無で結果が出る。
曲が金儲けの道具にしかなっていない。
納得出来ないです、だから1枚しか買わないと決めました。


それと前回の申込みの時、横浜に応募したかったんですが、
第3回ハロプロ新人公演と被っているので北海道にした経緯があります。
物凄く北海道に行きたい!という気持ちでは無かった。
他に申込む場所が無かったから北海道にした、その結果落選。
もしここで、申込む場所が無いなら別にしなくて良いやとなっていれば、
その後に発表になった追加分に、申込みをしなかった応募券で申込みが出来た。
自分の浅はかさ、嫌らしさ、その戒め。
だから行けないと諦めてスッキリしています。

サーキットのダイアリーに舞美さんが書いている、

また、今回残念ながら当選出来なかったという方にまで届くように、
感謝の気持ちと℃-uteパワーを撒き散らしたいと思います(`・∀・)

パワーを何とか受け取りたいと思います。
何処に居たら受け取れるかな〜?(笑)