『あなたの一番になりたい』

前回の『キッズラジ宴。』をリアルタイムで聴いて頂いた皆さま、有難うございました。
ダウンロードして聴いて下さっている皆さま、有難うございます。
記念すべき20回目の放送だったのですが、
伝えたい事の半分も放送に乗せる事は出来ませんでした。
改めてラジオの難しさ、自分の未熟さを思い知らされた次第であります。(ToT)


だけどこんな自分の放送を、いつも聴いて下さる人が居る。
心より感謝しています。m(_ _)m
昨年来よりポッシボーのイベントにお邪魔する時、秋葉原に行きます。
それまでは、かの地に行ってもメディア(DVDなど)を買う為に裏通りにあるショップへ一目散で、
表の目抜き通りには行かず、ましてや人の多い土日は避けていました。
イベントに行く様になってからは土日、そして表通りを歩いたりしていると、
歩行者天国を利用してコスプレイヤーの方々が居たり、
路上アイドルさんや、バンド等が演奏していたりするんですね。
それを囲むギャラリーの人々の数を見て多いな〜と数えたりするんですけど、
自分のラジオを聴いて下さるリスナー数と同じ位だったりするんです。
それに気付いた時、ビックリしました。(((( ;゜Д゜)))
路上でパフォーマンスしているのを見るには足を止めれば良い。
でもネットラジオはわざわざ放送のURLを調べたり、放送HPから繋がないといけないんです。
自分の場合は勉強の為に色々と他のネットラジオ番組を聴いていますけど、
興味の無い人はわざわざ繋いでくれたりしないんですよね。
これを思うと毎回毎回、何て有難い事なのだろうと思います。
何とか自分の想いをきちんとネットに乗せられる様に、これからも頑張って行きます。
まずは9日夜、ガッタス大好きこんこん大好きのしりうす。が主役を務めます『GATASラジ宴』
こちらをどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m