『毎週水曜25:00〜27:00』

松浦亜弥のオールナイトニッポン
聴きながら書いておりました。
生放送の力は凄いですねえ、何か普通に楽しかったわ〜♪
水曜と言えば「小泉今日子のANN」が直ぐ浮かんだけどね。
これから毎週木曜日は寝不足になるのか。(笑)
ドキみき」も全国とは言わないけど関東圏でやってくれないかな。(ToT)
因みに家はCATVなのですがFMもそのままCATVで聴けるので、
圭織の番組に美勇伝の番組はクリアに聴ける…筈。(汗)
元々FM富士は何故かクリアに聴けていたので心配してませんでしたけどね。
ただまぁCATV受信なので入れる周波数が独自のものになってるらしく、
何処かのHPでそれを調べないとわけわか。(>_<)