『好き☆嫌い』

切羽詰まってます。(汗)
T-JOY大泉で行われたキッズも娘。も総登場映画公開舞台挨拶の際に、
梨華ちゃんに向けてハッピー♪をやってあからさまに苦笑された人
から、
バトンを「回すんでよろ〜」と言われては居ましたが、
トラックバックが来た5/4は仕事でしたし、5/5は亜弥ライブに参戦中。
そして前回の小春日記を放置したままであり、
日記は5/5付けですけど、今現在武道館公演当日の5/6
正に夏休みの宿題を8/31になって「やってない〜(>_<)」と頭を抱える状況と一緒です。
更には早紀推しの人からも回って来るし。
・・・って、これはほぼ「他に回す人が居ないからあんたやって」という感じでしょうけどね。(笑)


「引き出しは沢山あるけど書類が少ない」
こんな事を某ラジオで話している自分ですが、
想いは想いできちんと持っていますので、
少しの時間、お付き合い下さいませ。